ライン
ロハスボリバー
フィリピンの幹線道路で一番好きな道です、何故かこの道を車で走ると気分が落ち着きます、それはゴミが無いからかな(笑)、多分生まれて初めてフィリピンに来て見たのがこのこの道で、かなり印象は濃いです。それに帰国する時もこの道で、帰りにタクシーの中で、ここからの風景を見ながら「今度はいつごろかな〜この風景を見るのは・・・・・・・」と良く考えたもので、この時は寂しいですね。

このロハスボリバーは観光スポツトでも有りますね、この道からマニラ湾の夕日は最高と聞いて居りますが、未だに見た事は有りません、何しろフィリピンは6ヶ月間も雨季ですからね、よほどタイミングよくこのロハスボリバーに来ていないと難しいですね。しかし
ロハスボリバー カラバウ 海岸にて
ロハスボリバーの写真が少なく次回特集で掲載致します。右から2枚の写真ですが、後ろで子供が、「馬鹿だな、あのおつさん、とゆうの様な 顔で見ていますね、私もそう思いました。ロハスボリバーも様変わり致しました、以前はこの堤防の下に家がありましたし、かなり整備されましたね、そうでしょう各国の要人がこの道を通るのですからね、でも幾ら表面を繕いしても肝心の中がボロボロではね、これは何処の国でも言えることか・・・・・・・・・・
表紙に戻る
ライン
inserted by FC2 system